ネットビジネスで自由になりたい人のブログ

ネットビジネス初心者のあなたと共に成功し自由な人生を

脱初心者!ネットビジネスで稼ぎ自由になりたい初心者へ

 

当ブログはネットビジネスで成功して自由な人生をおくりたいと思ってるネットビジネス初心者に向けて書いてます。

 

どうもはじめましてまつです。  

このブログを訪れたみなさんはきっとネットビジネスで成功して自由な人生をおくりたい!

 

行きたい時に行きたい地域、国に行きたい!

好きな食べ物を好きなだけ食べたい!

欲しいものを値札をみないでかいたい!

他の汗水流して働いてる同期に見返してやるー

親孝行したい!

などなど理由はたくさんあるかもしれません。

 

すべて素晴らしいですが

 

実際に初めてみると

サーバー、ドメインワードプレス

以外と始めるまでに時間かかるなー

なに?プラグインって?まぁ言われてる通りいれてみるか。

やっと記事をかくか!で、何を書けばいいんだ!?

てかデザインなんもやってねー!やらなきゃ

テーマをインストールして〜

おわったー!やっと公開するか!

 

1週間、2週間、3週間、

おい!全然アクセスねぇじゃねぇか!

どうなってんだよー!そもそも全然上位表示されてないしーーー泣

どうやったら上位表示されるんだ!?

SEO!?キーワードが大事!?

 

と、これは実際に僕の痛い体験談ですが笑

やってみるとわからないことやなかなかアクセスが集まらず気持ち的にも落ち込みます。

そこで僕は一旦記事を書くのをやめて

2ヶ月ネットビジネスやアフィリエイトで成功してる方やそういう人たちのブログやサイトメルマガ登録で得られる特典など

どうすれば初心者でも稼げるか。と調べたところわかったことは

 

 

                        ひとつ!!!

 

ネットビジネス、アフィリエイトは決して楽ではなくあなたがお金を得る方法としてネットビジネス、アフィリエイトを選択したにすぎすネットビジネス、アフィリエイトは結局はお金を稼ぐ手段ということ。

 

つまりネットビジネス、アフィリエイトは誰でも簡単に稼げるならやってみようとか。

何か働かなくてもラクに稼げるらしいやってみようとか。

という思いでサーバーやドメインを買ってワードプレスをインストールして適当に記事を書いて買ってくださいと言わんばかりに広告をはって時を待つ。

これじゃ稼げないのは当たり前だし、これで稼げるなら苦労もしないしみんなやってます。

 

じゃどうやって稼いだらいいの?

             その解決策もただひとつ!!!

 

正しい知識を身につけ正しい戦略を持って行動と継続を続けること!!

 

まぁだからどうやって?って思ったり具体的には?って思うかもしれません。

 

順を追って説明します。

1

テーマをきめる

2

ターゲットを決める。絞る

3

適切なマーケティング戦略

諦めず行動と継続を伴わせる

 

大まかにこの四つに分けられると僕は思っています。

それぞれの解説はまた次回書いていこうとおもいます。それではまた

 

twitter   @aoimatumatu